自転車生活

できる限り毎日40キロ自転車で走って、とうとう体重16キロ減!

あとちょっとだな。

ダイエットしてても風邪をひかなくなったのがとにかくありがたい。

これは自転車生活のおかげだと思う。

電車に乗らないように、節約するために自転車を選んだのだけど、遠回りでも好きな道、好きな街を走っていると余り距離が気にならない。

 

ただ、ダイエット始めてから炭水化物を減らしているせいか、肉、特に野生の獣の肉を食べたいのが悩ましい。お金ないんだけどなあ。

駒込駅前に獣の肉専門の居酒屋があるのをいつも気にかけている。

初めて入った蕎麦屋では絶対に鴨南蛮を食べている。

このまま鳥獣の肉を欲し続けていると、私はマタギになるんじゃないだろうかと思ったりもする。

f:id:mamaya009:20200521201711j:plain

15年前ほどに買ったスぺ車。頑張ってくれている。

深夜の東京を自転車で走っていると、自転車乗りの人にたくさん出会う。

深夜の東京には白いGIANTが合うな~。Bianchiでもあえての白!を選ぶ人にうっとりする。